テクニックをカスタマイズしてSHアドバンスに出かけたよ | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

氷テクニックのイル・バータ

そのままでも十分強いのですがカスタマイズしてさらに強力に!!
イルバータテクカス
氷牙のイル・バータ レシピ2を実行。

メリットは最大で威力が140.%加えられるのですが

いきなり大成功で+137%を引けたので

これを使うことにしました。

デメリットはチャージの時間が長くなってしまうのですが

エリュシオンでノンチャージで放つので

デメリットなしで威力だけ上げることができます。


早速、SHアドバンスクエスト海岸探索で試し撃ち参加。

万単位のダメージが連発できてすごいです。

PSEバースト中もほとんどの敵を

1発か2発で沈めます。

PBゲージもすぐ貯まるので

ケートスプロイを発動させて終わる頃には

次のケートスプロイが発動できるようになります。


おかげでこの試し撃ちに参加したクエスト

メンバーと運もよかったのか

ずっとPSEバーストしっぱなし。

ボス討伐にも行かず

60分の時間切れまでバーストで終わりました。


収穫はけっこうありました。
カプe47
まずカプセルeが47個 すごい黒字です。


ずっと取れなくて困っていたイル・ザンLV16もGET
イルザンLV16

☆11は出ないものの

ブーストアイテム未使用で☆10武器が6個
SH海岸☆10 6個

PSEバーストの敵の中に紛れて

タガミカヅチが登場。

ものすごく良い天然ものの特殊能力が付いた

ユニットを落としていってくれました。
エレガルガ良OP
El向けにぴったり。

アームならもっとよかったのですが まあ満足。

クラフトして使ってもいいかなと思える一品です。


試しに行って思わぬ収穫があったアドバンスクエストでした。