採掘基地防衛戦「侵入」リベンジ | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

昨日の初陣は3周できたものの

納得がいく結果が残せなかった

採掘基地防衛戦「侵入」

今夜23:00の予告緊急も当然参加しました。

その結果は

Sランククリアで3周できました!!


見事守り切った第1の壁

残った壁


そして拠点耐久値の総残量

なんと99.4%!!

99.4%


☆11武器はドロップしなかったけれど

すごく達成感があって満足でした。


ちなみにどんな感じだったかと言うと

採掘基地防衛戦「襲来」のWAVE1と2がずっと続く感じでした。

皆、最前列の敵湧きポイントでチャージして待機。

WAVE開始と同時に殲滅。

ボス級エネミーも出現直後にヘイトをとった人が

最前列へ移動して

敵を一切壁に近付けないようにしていました。

ラムもウォルガーダ1体とラグネのヘイトとったよー

あとはWAVE間、全員必至に結晶収集。

カタパルトも利用して壁の向こうの結晶も取りに行く感じでした。

明日以降もこういう感じだといいなぁ