PSO2 セガラッキーくじを引いてみた | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

早いところでは昨日の夕方からセブンイレブンでPSO2のくじが発売されてますね。

自分も楽しみにしていてnanacoカードに1万円チャージして待っていました。


ところが!!

自分の住むところでは発売なし!!

住処どころか県単位、果ては北関東全域で取扱店なし!!

東北6県も全滅だそうですね。

すごいショックでした。

ラッピーのキーチェーンやクーナのミュージックディスクが欲しかったのにぃぃぃ!!!


(´・ω・`)らん豚の機動力をなめてもらっては困る

(´・ω・`)北関東で発売していないなら 売っているところまで行けばいいではないか


というわけで千葉までくじ引きに行って来ましたwwwww


(´・ω・`)購入時に店員(JK)に「こちらでいいですか?銀魂でないけどいいですか?」って聞かれたわ

(´・ω・`)ラムがおっさんだから子供に頼まれて来たと思ってるの?

(´・ω・`)おっさんはアークスなので他の選択肢はないのよ お嬢ちゃん!!


1日遅れのせいかA賞のクーナフィギュアとB賞のラッピーのぬいぐるみは既に当てられていました。

でもとりあえずくじを4枚購入


ジャーン!!

(´・ω・`)C賞のリリーパ族クッションが当たったお

あとの3点はダブリなしでした

E賞のキーチェーンフィギュア:ピンク?パープル?のラッピー

F賞のキャラクターラバーチェーン

チームマスターが誰がもらうのとブログに書いていたドゥドゥを迷わず選択していた私www

G賞のクリアファイルと設定集

クリアファイルは5種のはずが2種しか残ってなかったよ

んでキ○ガイでかわいいリサちゃんを選択
2014032021000000.jpg


(´・ω・`)クーナのファイルが大量に余っていたわ

(´・ω・`)人気投票2位はやっぱり捏造じゃないの?


(´・ω・`)結果としては 満足!満足!だ~い満足!!