上賀茂手づくり市出店します★ | mz collection ときどき日記

mz collection ときどき日記

京都北部の小さな工房で、シルバーや真鍮をメインに彫金アクセサリーを制作しています。

毎日暑い、暑すぎる、、、

 

暑くて溶けてしまいそうなんですが、それでもしっかり食欲があり、横に溶けている気がしています。。。(;^_^A

 

 

明日23日(日)は久しぶりに上賀茂手づくり市に出店します!

絶対に暑いです!

 

この前出店したのは何月だったかな?

上賀茂だけで一緒になる出店者のお友達や、リピーターさんにお会いすることも楽しみです(^^♪

 

当店は小川を超えて右側、奥の方の123番におります。

ブース番号がとても小さいし、お店の並びもゴチャゴチャしていて分かりづらいかもしれませんが探し出してくださいね(^^♪

 

どうぞよろしくお願い致します★