OSAKA アート&てづくりバザール、ありがとうございました(^^♪ | mz collection ときどき日記

mz collection ときどき日記

京都北部の小さな工房で、シルバーや真鍮をメインに彫金アクセサリーを制作しています。

18日~20日まで行われていた、OSAKA アート&てづくりバザール、無事終了いたしました!

 

なんか今回はいつもより疲れた感がありますが(;^_^A 

 

この3日間、偶然と必然の出会いに感謝、感謝でした。

また会いたいと思っている人、これからもっと知りたいと思っている人はお互いに引き寄せるのかなーなんて思ったりして( ´艸`)

 

3日間、ありがとうございました!!!

 

そしてまだまだイベントラッシュは続きます。

(イベント情報はブログのトップページをご覧ください)

 

今度は26日(日)、福知山市の元伊勢内宮で行われる「参道マルシェ」に出店します。

こちらはホーム感が強く、出展者さんも知ってるお顔がたくさん( ´艸`)

しかも一部の出展者は車をブース後ろに駐車できるという、とっても有難いシステム。

(そしてその一部に当たっちゃった~(*´∀`*))

 

よろしくお願いしまーす!