週末のイベントも無事終了♪ | mz collection ときどき日記

mz collection ときどき日記

京都北部の小さな工房で、シルバーや真鍮をメインに彫金アクセサリーを制作しています。

 

土曜日の下鴨神社の森の手づくり市、そして日曜日の舞鶴赤れんがバザールは無事終了しました。

 

お天気にも恵まれ、久々の出展者様やお客様との再会もあり、とっても楽しい2日間となりました。

 

 

森の手づくり市でお隣になった毛糸屋さんは何と名古屋から来られていました。

 

遠くから京都まで~と思ってどれぐらいかかったのか聞くと、高速で2時間かからなかった、朝6時半に出てきたとか、、、Σ(゚Д゚)

私は朝4時出発、京都北部から下道で2時間半かかっていて、せっかちの主人と駐車場の都合によりに6時半には現地に到着していました、、、(;^_^A

 

名古屋って意外と近いんですね( ´艸`)

そんな私は6月に名古屋でも出店予定です!

 

5月までのイベント出店予定を改めて書きだしてみると、その数にびっくり!Σ(゚Д゚)

そしてうっかりミス多発!(´;ω;`)ウゥゥ

 

これではいかん!と気持ちも新たにやらなければならない事を一つ一つ丁寧にこなしていきたいと思う今日この頃です。。。