最近、見る様に成ってしまった番組 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

13時半に成ると、見る様に成った

テレ朝のお料理番組

 

「DAIGOも台所」

 

DAIGOさんに癒される感

(時々、娘さんの話が出て来る)

手頃なお料理が良くて

そして、お料理の作り方

食材の使い方

勉強になる番組だと思いながら見てる

 

テレビを見て不足時はネットで確認

 

以前の餃子の作り方

アレ見て、生まれて初めて、自分で美味しく

餃子を焼けれたし

 

今日は、ずっと買って無い

青梗菜の美味しいソテーの仕方

ああやって丁寧に作れば

同じ食材がもっと美味しく成るのね!

 

青梗菜の旬は春と秋だと知った

この辺では家庭菜園、貸し農園で見掛けない

今はお寺の側の農園では、秋茄子が見られる

 

青梗菜

ちょっと物足り無い感がして

どちらかと言うと、小松菜を買っている

 

ウチの庭の畑、ちゃんと管理すれば良いのに

勿体無いと暇人に成って思う