メンタルクリニックって? | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

メンタルクリニックで、メンタル病んでどうするんだ?

いや、あんまりも、デリカシーが無いだろう?

あっちもこっちも

物には言い方が有る

患者を、小馬鹿にした様な感じを受けた事も有ったし

治って貰いたく無いのか?

原因を探る事もせず、「仕事を変える」と言ったら

驚いていた

良いじゃ無いか?

別に、転職した方が心身共に良く

鬱を治す為に決めた事に対しての医師の反応!

薬だけで、相談にはのってくれず

治って貰っては、患者が居なく成り困るんだろう?

1分診療で、回転数を上げて、やりもしない精神療法料取って

金儲け?それって、不正だろう?

困った事には、対応せずに、自分ばっかり得する事をする医師

もう嫌だ!

メンタルクリニックの、クチコミ見れば

具体的に記載されている記事

多分、誤解も有るだろうが、苦しくて縋った先で

犯罪者扱いされて一般人はビックリ!

多分、上手な聞き方が出来ていないんじゃ無いか?

私もそう言う印象を受ける

医師の前にいる時、丸で、犯罪者扱い、刑事か検察官に

「お前がやったんだろう?いい加減認めろ!」と責められているみたい

「お前は精神疾患なんだから、俺の言う事を聞いて薬を飲め!」

とこう言う様なやり取りが毎回で呆れるし、メンタル病む

刑事だと、未だ適当だろう証拠を出すが、ここの医師は証拠を隠す

言った言わないは、カルテに都合良く書けば医師の思うままに成る

汚いやり方、そう言う医師が存在し、後輩を指導しているから堪らない

 

今のメンタルクリニック

他に行こうにも、何処もそう変わりが無い

未だましな方…………

相手は変わらないので、私の心持ち次第か

まあ、こう言う性格何で、爆発するだろうが

レキソタンを貰えれば良いので、割り切って行くしか無いのか?

あーぁ

メンタルクリニックの医師ね

希み薄い

コミュニケーション能力も無い

患者の診断をし、処方するのみ

その診断も結構適当

何故に開業したのか?

病院の業務が重い?医局の体質が合わない?

金儲けたい?