お寺作業は私に向いてる | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

別に、お金を稼ぐ為では無い

身体を動かし、頭を働かせる

作業の為に、食生活にも気を付ける

日常生活のペースが出来る

適当に人と接する

良い事ばっかり

お掃除、整理整頓、好きだし

面白い

楽しい

飽きない

 

自分一人で、マイペースで出来る

面倒臭い、人間関係無関係

場所代が無料で、こんなに良い場所は無い

綺麗にすれば、誰かには喜ばれる

仏様、神様の周りを綺麗にすれば

何か良い事が有るかな?

 

御住職が、お声を掛けて下さった

有り難い

 

勝手にやり過ぎて、大変な迷惑をお掛けしましたっけ?

肝に銘じて、他人に迷惑をかける事はしない

畑に、側溝掘った土を撒いてしまった!

大変な事をしてしまったと反省してもし尽くせぬ

 

今年で5年目

だんだん無理が効かない身体に成った

 

霊障でいつまで持ちますかね?

実は具合が悪いのだが、我慢で頑張ってる

 

そんなんでも、レキソタン飲めば

場所、相手が変われば

出来る仕事が有るんじゃ無いか?

 

出来る事をすれば良い

 

学童保育の支援員をやってみたい

希望が有る

 

セーイシンカノーーー

も出てるし