読書してたら睡魔が出る事が出て来た | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

最近、眠剤飲まず

寝るのは、別に睡魔が来る訳でも無く0時前後

寝付きはまあまあ

毎晩、症状が違うのは同様

自室の座椅子で、頭を上げて仰向けで寝る姿勢

中途覚醒せずに朝と言う場合も

何度も覚醒する場合も

お寺に出掛ける用事が無い場合は

7時8時位迄、寝られる場合も

 

午前中、座椅子(ここで)読書中

睡魔が来る

本を持ってる左手の力が抜けて本が落ちる

ちょっと寝れる

今日もちょい寝れた

 

覚醒すれば始まるのは同様

粘稠性の唾液が出て来る

起き上がると、上へと動く奴が上がって来るのも同様

この辺でMAX?

目を閉じてみると動く奴が足から来ては

口に向かって飛び込んで来るのも同様

で行ったり来たり

 

何らかの物体が動いている

 

昨日は晴れてた

図書館でパソコンがそれでも見れた

 

今日も晴れてた

眩しさを感じた、痛みが出ては困ると

黒いサングラスとキャップを被る

 

天気予報の予想通り

15時前から雨が降り出した

目には良さそう

 

霊障は

ビョウインノーーー

に成ったり、ホントーニーーーセーシーンカーノーーー

サンフジンカーノーーー

に成ったり、ゼッタイーーーニンゲンヲーーー

シゼンヲーーー

シゼンモーーー

に成ったり

相変わらずのフレーズで

全く、要求、名前は言わ無い