今日は娘の誕生日 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

一昨日出した、郵便物は届いたかな?

内容に、驚いたかな?

分からない、娘の事だから

 

うん十年前のこの日

日曜日だった

だから、休日料金が加算され

他に娘の心臓に問題が有り検査代

私がR h -にて、娘が+、の為の注射代

高かったなお産代

 

この時間だと、やっと分娩室から自室のベッドへ行って

くたばってた頃かな?

お産は疲れた

 

何にも考えられず、ひたすらくたばる

体力が低下していたのか?

多分、お散歩して無かったし、体力は落ちていた事は考えられる

切開した所が痛くて、耐えてた

 

出産

娘と私、医療スタッフ、元旦那

皆の共同作業

一番頑張ったのは、娘

本で読んだ

狭い産道を、回転しながら通る作業

それがとっても大変な作業だと

産む側はそれを上手く呼吸で助ける

確かに、強い痛みは有るが、もっと子供の方が頑張ってる

と思えば、頑張れる

お産も体験してみないと分からない

元々、生理痛が強かった為、陣痛、ああって感じ

分娩室入る直前の一番強く成った時は流石に、大声出した

だが、その前って、陣痛が暫く止まり休憩時間をくれるのだった

何て優しいんだろう?

そう言う風に出来てるんだろうか?

 

娘と分かって初めての対面

極真っ赤では無い

綺麗な新生児だった

 

良く頑張ったね!

と声掛けられた

 

私ももう少し頑張れるかな?