今日からGW | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

娘は既に出国しただろうか?

この機会しか無いと、長期休暇を取得して

ユーロ圏のお国を周遊だって

2週間弱も滞在だって

まあ、いいね

今しか出来ないやりたい事をみんなに迷惑を掛けていなければ

するのが良い

一番良い事だと思う

大金を使って行くんだろうが

貯金は?

将来の事も色々有るだろうが

こんな、将来の無さそなお国よか

子供を多く持てば、メリットが沢山有るお国の方が

幸福に成りそ

良いご縁が有ったら

そのお国の人と一緒に成って

日本脱出するのは?

私の事はどうでも良い

最近の、若い知識人は拠点を海外に置いて

こっちで仕事していないか?

頭脳の有る賢い若者

日本脱出

日本と拠点の海外のお国を

私の霊障では無いが行ったり来たりの生活

 

日本を出て

メジャーで活躍してる

あのお方は特別な存在かも知れないが

成功して、海外に拠点を構える

ハワイだったっけ?

他にも居るだろう?

 

日本は円安の影響で

外人には安くて、良い旅が出来る

私がタイに行っては

安い!安い!と食べたりタクシー乗ってたり

服とか買ったりしていたのを思い出す

そして日本は昔のタイの様に売春出稼ぎ国と成った

で外国の方々、安い日本で

どんどんお金を落として欲しい

今や日本経済はインバウンドに頼る?

このお国に将来は見えないな

無くなる自治体が発表された…………

 

GWが始まった

娘は、出国出来ただろうか?

入国出来ただろうか?

本人に聞けば良いのだが、関係性がアレで

遠慮中

 

ユーロ圏だって、日本と物価を比較したら

円安の影響は有るのか分かりませんが

高いでしょ

せっかくの、良い機会の楽しみな長期休暇

たっぷり楽しんで来て欲しい

 

私にはGWあんまり関係が無いので

普段の様に、我慢限界でも耐えて生活

 

セエーシーンカーノーーー

が出てる

 

明日はお寺へ