老齢年金生活者の脱税? | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

その年金

若い人が払ってる

 

年金収入以外に

雑収入が多く有り

確定申告が必要だが

何故かしない

 

あれだけ収入有れば

住民税非課税とはなら無いだろう

 

私はそう言うの

素人で

間違ってるか分からないが

 

もしかして

脱税?

 

憲法に

国民は税金払う義務と無かったっけ?

国民の三大義務?

 

憲法を変えるな!とやたらうるさい共産党

何?

ご都合主義者の集まり?

そう言う事してるのが共産党員の活動家の

発達障害タイプかも?と思う母だから

尚更におかしい

 

年金払っても

今の年金生活者より

貰え無いだろう

若い世代

 

そう言う若い人の気持ちは?

 

しっかり給付金貰ってるし

溜め込み過ぎてるし

で、死ぬ迄使い切れずに

面倒な相続税!

 

悪いが

私は共産党員に偏見バリバリです!