私の足を触ってた見えない奴 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

これが、未だ、霊障症状だと気が付かなかった頃

未だ、働けてた頃

お休みの日、仕事の疲れも重ねて

異常な症状で具合悪く

昼間、自室の布団で横になって起きていて

何かが私の足を触る感覚が有った

最初はビックリ!

何?これって?

何かが私の靴下をいじってる

でも誰も居る訳無いし

気持ち悪い、おかしいな?と思いつつ、足を振り払う

それで、収まる

そう言う事が、記録を見れば分かるのだが

2、3ヶ月の内にかな?

4回有った

何だろう??

気のせいにしても、流石に、4回も有ると

気のせいとは思えない

その為誰かにもと母にこう言う事が有ったと伝えた

母の反応は記憶に無い

 

以前、霊感の有る人に言われた

「霊にも危険度が有る」と言う話から

想像すると

これは単なるイタズラっぽい?

危険な悪い霊だと、突き飛ばしたり足をはらったりして

大怪我させたり殺すらしい

もしや?

私にこれが霊障だと気付けよと教えてくれた霊だったのか?

その4回だけだったのが不思議