雨がずっと続く | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

側溝掘り予定通りには行かず

昨日、雨が明日迄降るとは知らずに

気温が高いと土が乾いて掘りやすいと

土を更に崩して置いた

それが、雨が降ってしまい

土乾いていない為

明日は駄目だし

その後も気温が下がり

雨ばっかり

作業暫くお休み

 

で?その間

何をするか?

お庭のお手入れも無理かも?

母が居たら、今日の様にお片付け出来無い

雨じゃ、お出掛けもしたく無い

雨の日は、我慢で読書?

テレビ鑑賞?

筋トレ?

仮想スケジュール立てて脳トレ?

 

以前は雨の日は、覚醒中の辛さに耐えられず

眠剤飲んで寝続けてたな

 

明日は日中は雨大丈夫そう

図書館、お買い物

 

昨日頂いた金柑で甘露煮作ろう

 

春一番が吹いた後って

季節が春に変わる?

冬の晴れて安定した天候はどうした?

2月の側溝掘りの予定が大きく変わっている