誰にも言って無い事だが | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

本堂の椅子にじっと座って目を閉じていると

みんな動く奴が、身体から口目掛けて飛び込んで来るのが分かる

 

ドロっとした唾液がそれにつられて下前歯の裏側から出て来てしまい

下前歯の裏側に溜まる

舌がその唾液に触れてしまい

舌が上手く回らない

じっと落ち着いて座って

お経も唱えるのが大変で

特にマスクが邪魔

 

何とか、右脚を動かしながら

やっと、変な声になるが

お経を唱えていた

 

普通に見られたら

脚を動かして等

ただの落ち着きが無い人で

理由はそれなりにちゃんと有るのだが

説明してもどうせ理解され無さそう

 

何だか

声を出すのも修行みたいだ

 

更に動く奴が上昇しているのが

毎回、本堂の椅子に座れば分かる

 

ミンナーービョウインノーーー

サーンフジンカノーーー

 

が出てる

 

雨で土が濡れており

側溝掘りは未だ出来ず

 

その為、明日はお寺お休み

 

図書館に行く