霊障、同じフレーズが長い | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

ホントーニーーーセーイシンカノーーー

だったのが

いつ頃からか?

サンフジンカーノーーー

に成ってる

 

今日はとても寒かった

昨夜も寒く、チラッとここでも珍しく小雪が少し

 

図書館の本返却日だった為

着替えて出掛けられた

パソコンも出来た

夕飯も作れた

 

明日も寒そう

お寺行く気は満々

三日行って無い

 

お寺の作業は、社会との繋がりが出来る場所

デイケア?

 

先週土曜日

側溝掘ってたら

農園主登場!

訳を言ったら、何を思ったのか?

翌日、雨の予報も有るのに

夕刻に成って、側溝掘り出してた

側溝掘り

舐めては行けない!

 

サーンフジンカノーーー

長いよ