唾液が更に増えてて | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

直ぐ口の前の方に溜まり

いっぱいに成る

口の中に迄動く奴がガバッと入って来る

それに連れて唾液が溢れ出す

飲み込んでばっかり

でも高齢に成れば、唾液の分泌量は減る

出ないより出てた方が絶対良い

と歯医者さんに言われた様に思おう

 

夜は右上腕の痒みが出て掻かないように耐えてた

あんまり熟睡出来て無い

今朝は6時50分に起き上がる

スーパーに朝一で買い物の為

サーンフジンカノーーー

が朝から長い

 

頑張って数点買えた物を

カバンに詰め込むのが大変だった

 

やっと

古いタオルで

ボロを作り終わり一息

ソファーでやった

身体が動く奴に持って行かれて大変だった