又キジバトが巣に戻ってる | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

もう来ないとふんでいたが

そうでも無いらしく

母は知っていた様で

「雄が巣で鳴いて雌を呼んでいる」

とか?

この前知った

さっきも

苦しい鳴き声で

キュージューエーンクダサイーーーを繰り返し

キュージューエンーーー

で終わる

 

疑問

雌が巣篭もりで、雛の面倒を見ていた?

あのツガイだったら

何故に雌が居ない?

あの雌?

もしや

雛と共に、ハクビシン?

に襲われてて、居なく成った?

で?

雄は新しい雌を探してる?

それとも雌が死んだの知らずに、呼んでいる?

 

キジバトの生態は分からない

 

最近

お寺迄の途中よ様々な場所で

キジバトの鳴き声がすると

どんな風に聞こえるか

耳を澄ます

 

モウーゴメンクダサイーーー

と聞こえるのも有る