庭のキダチアロエを収穫して | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

ネットで何に使用しようかと

以前はお茶を作ったが今度は?

今日はキダチアロエを食べる事にした為に

椅子に座ってキダチアロエの処理は大変だと思い

6時45分頃に久々にレキソタンを飲み

何とか、中身を全部取った

あんなに収穫しても、少しだけ

夕飯後にヨーグルトとかと共に頂く

別に不味く無いし

何方かと言えば美味しく頂いた

胃腸に良い食品の様

便秘にも良いとか

食べ過ぎると下痢する