中途覚醒無しで朝5時迄眠れた | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

昨日も朝早くお寺に行き、やりたい放題作業をしてしまった

そういや三方畑に囲まれている為、雑草で種が飛ぶ種類の物は本当に厄介物

やっと、前の畑を耕してくれて除草剤をまいてくれたが既に遅し

雑草の中でも厄介に思っているノゲシの芽が至る所に生えて来ていた!うっあー!

後一ヶ月半でお盆のお掃除が入る迄は、花が種に成っている物は成るべく花をカットしたい

オオアレチノギクも小さい花が咲き出したら要注意

種が飛ばない物(稲科)は、隣接地だと風で飛んで来たり、雨で流れて来て増えるので厄介

お寺巡りして、ウチのお寺の様な環境のお寺は殆ど無かった

自然豊かで良いけど、荒れた畑の放置は如何な物か?

お墓と隣接した箇所のお隣の土地の雑草や伸びて茂って風通しの悪い木は

犯罪だが許可無く勝手に刈って、剪定してしまった

その内、注意されると思っている

訴えられたら大変お寺に迷惑をかけてしまうだろうな…………

不味い事を承知でやってはいけない

霊障のセーイシンカノーーーが割と多く長かった

早口で喋る分、高速で動かれる為じっとしている時は辛い

19時半頃に帰宅

目が痛くて又昨日も帰宅後お片付けしてからソファーで目を閉じていた

起きているので、スーッと身体の中を高速で何かが行ったり来たりして辛いが

インディージョーンズを聞いていて、後半記憶に無い為、眠れた様だった

頑張って、0時前?に起きて、恐ろしく不味い母の手料理を食べられた

ブリ大根もどきの様だ

何故かニンジン、ジャガイモ、インゲン入ってて、大根にブリのダシが効いて無く相変わらずの変な料理でもう二度と食べたく無い

感性を疑う

身体が辛く、デザートはパス

お風呂入ってホットアイしたっけ?

霊障で身体も辛かった為、洗髪日だったがしなかった

日付けが変わって土曜日で、チラシモニターの報告の電話も目が痛くて辞めた

寝たの、1時前?

寝付く迄、とても大変なので、霊障の声で般若心経を唱えていて、3回位唱えて寝付けた様

それから一回も起きずに眠れた

たまにこう言う時も有る様で眠剤無しで眠れれば良い事

6時半頃に試しにレキソタン飲んだ

少し眠く成って、9時台にかな?ホットアイしていたら寝ちゃっていた

以前よりあんまり、レキソタン効いて無いな

寝ちゃうと効果が落ちるのでも無かったのだが

 

今日は、色々朝から、家の事やってる

洗濯、ミント干し、炭干し、布団干し

お昼は、ナポリタン食べ、「どうする家康」見た後、待望の図書館行ってネットで検索したい

 

明日はお寺へ

目の具合で明後日もお寺へ

娘に誕生日プレゼントを送る

台風2号の影響で30日から2日迄雨マークが付いていた

その間は目と身体を休ませる

 

まだ目が眩しく痛みが有る