鬼滅の刃は全部見たい | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

今日はレキソタン2回飲んだ

8時、18時15分頃

2回飲んだ

午前中はソファーに座って目を閉じて考え事をしていたら

少し寝ちゃって

夜は、夕飯の準備後に、ご飯が炊けるのをソファーで横になっていた時に寝てて

母に「8時だよ!」と大河ドラマの時間に起こされる

月曜日の朝の8時だと勘違いしてしまっていた

大河ドラマ終わって夕飯食べ

又、日9のドラマ「ラストマン」をソファーで横になって見ててCM中に目を閉じていたら

又寝てしまった!

22時過ぎに入浴早く済ませて、さっきトイレで歯磨き後

これから楽しみの鬼滅の刃を見てから

ホットアイして寝よう

午後からレキソタン飲んで横になって目を閉じてしまうと寝てしまう事が頻回

今後の対策は、横になら無い事

レキソタン飲むと、多少霊障の声が小さく成る

動く奴もゆっくりに成る

起床時、就寝時、帰宅時はとても動く奴が高速で動き辛いのは変わらず

今日の深夜に寝付く時も激しく、時々脚を動かしたり、口に向かって入って来る為

横向いたりしていて、それでも寝付け無かったら眠剤だと、前のテーブルにお水と薬を置いていたが

何とか寝付けて良かった

明日も雨が降ったり、止んだりの一日?

雨が止んでる時に近所にお買い物に行く予定