寝られた事 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

昨日も一昨日も寝られた

昨日は、19時15分頃に帰宅、グッと歯を食いしばり、片付けて、目が痛く

ソファーに仰向けになって目を閉じて霊障症状を我慢

確か又、セーイシンカノーーーで物凄いスピードで身体を行ったり来たりし口に必ず飛び込んで来て口から出て行って又口に入って来て身体に戻る

この異常さが普通に成りつつ有るのだが何だか?

更に身体の上に上がって来ているのは前日と比較して分かる

久々にレキソタンを20時半頃にソファーでお呪いのお薬師様のご真言を頭の中で唱えながら唾液で飲んでから

夕飯食べ、21時からの特捜9をソファーで何時もの姿勢で見ようとしたら

速攻で寝落ち

深夜帯?覚醒したが、又寝られて、5時過ぎに覚醒

いっぱい寝られた!

 

一昨日は入浴後23時頃に、まだ寝られ無いだろうと思って電気消して見たら

寝付き良く、母が風呂から出て来るのも分からなかった

一回覚醒したが、トイレは大丈夫だった為、再入眠

5時40分頃に覚醒

霊障症状が、日毎に違う為、台所作業が苦痛だが、歯を食い縛り

お弁当のおにぎりを作る

体力、筋力、運動神経、気力、忍耐が無ければ

台所作業の様なじっと立って目の前の細かい作業をする事は出来無い

いつ迄出来るか?

左脚で重心を支え、右脚を動かして、バランスを上手く取りながら、包丁を使う

 

こうしてブログ記事を書いたり読んだりするのも苦痛で、脚を伸ばして軽く動かしながら行っている

 

今後、出来たら、お寺での作業日記を書こうと思っている

 

今日は、山の上に有るお寺が多い地区のお寺巡りの予定

 

ミンナミンナビョウインノーー

が出てる