一日中雨の今日の日常生活 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

昨日の予定通り

動いていると楽なので、家のお掃除をし

我慢して台所に立ち、お料理、包丁を使用する時はコツがいる

洗い物する時は苦しいのを覚悟して行う

足踏みしながらじゃ上手く洗え無い?使い捨て食器?コスパは?

テレビ見ながら、ソファーで我慢して、ボロ作り、広告で箱作り

台所の物品補充で、三脚には登れた

40年程度は使っている食品棚に去年使用後の100円ショップのテーブルクロスをカットして敷いた

身体が言う事を効かない為、時間が掛かった、今日は一番下の段だけ敷いた

見た目綺麗に成って嬉しい!汚れてて本当に食品入れるのにこれでは

一日中雨だった

雨の中、裏口出て、勝手に生えてるニラを収穫出来た

草を左手で掴む事で身体が霊障の動きで持って行かれるのを防ぎながら、右手に持ったハサミでカットする

お寺の作業でこのコツを掴んだ

一番今みたいにじっとしているのが辛いなんて、リラックス出来無い何て!

動く奴が足から口の中迄行ったり来たり

さっき迄

セーイシンカノーーーーが長く

又ミンナミンナビョウインノーーーー

に成り

今夜のこれからの楽しみは23時からのテレビドラマ(コタローは1人暮らし?)

明日の楽しみは、お寺の作業と大河ドラマ、鬼滅の刃

母よ!私のこの楽しみを邪魔するなよ!

霊障も静かにして欲しいし

動き回ら無いでじっとしていて欲しい

この動きを止めて欲しい