霊障症状で苦しいのでゆっくり寝ていたい | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

何だ…………雨降らず

どうせ雨だし、1時頃に久々に眠剤のセロクエル50mg飲んだ

覚醒中はずっとこの症状で苦しめられる

ゆっくり寝ていたい

3時台に中途覚醒、もう覚醒?とふらふらでトイレ行った

眠剤飲んでもグッスリ眠れず、6時台にも起きてトイレ行ったと思う

その後は、多分うつらうつらで、霊障症状は始まっていた

母が起きて来て、シャッターを開けた様だ

目を開けて見たら、晴れてる!眩しい!

その後閉眼しアレが始まっていたがじっとソファーで耐えていた

起き上がりたくなく

起き上がるのも怖い

だが時計見たら11時台

雨など降っていないでは無いか!

午後から雨か?

と、図書館へ行って来れた

帰宅後、何時もの様に具合が悪く成るが

何とか、洗濯物を片付けたり出来た

明日は黄砂被害が?

ドライアイと花粉症では

お寺作業は無理そう

明後日の面接の為、求人票の内容で不明な点を引き続き

図書館のパソコンで又調べるか?

今日、大体調べて、合理的にパートを「使い捨て」の会社では有ると思った

高齢者大歓迎!

そりゃそうだろう!

長く務まる会社では無い