ミンナミンナミンナビョウインノーー | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

相変わらず何のメッセージ性の無い言葉ばっかり

以前だと、欲しがったり、恨み事、割とメッセージ性の有る内容で

それとか、笑ってしまう様な変な内容だった様な

 

で何故か?

これから、多分、寝ようかな?と言うタイミングになると

セーイシンカノーーーー

に成る

それが、結構キツくて、寝付く迄が苦痛に成る

 

テレビをソファーで横になって見てる時、目を閉じてしまうと少し寝てしまう時が有る

先日も、CM中に苦しい物だから、目を閉じてしまったら、寝ちゃって

目覚めたら、見たい番組終了していた

 

鬼滅の刃をしっかりと見る為

気を付けて、寝無い様に耐えて見ていた

 

行ったり来たりで相変わらず

口の中に迄入って来る

 

採用?不採用?

本日の午前中、連絡入る

 

高野山家宝暦

運勢に良い事が書いて有る為

当たるも当たらないも無関係

普通に良い行いの参考に成るので役に立つ

 

妨害も前向きに良い事だと捉える様に

感謝感謝