今朝も覚醒時キツかったな! | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

私が覚醒中はずっと、霊障症状が継続

やはり特に朝の覚醒時と就寝時がキツい!

一回起きてからホットアイをするのにソファーに仰向けに成った時はもっと苦しい

霊障の動きが激しく成るから

サーンフジンカノーーーで動き出した

起き上がるのがこの症状では何か怖くて、寒いのも有り中々布団から出れないが

今日は弟一家が来る為、7時台に起き上がった

立つと動く奴が口の中にガバッと入って来るし

ズルッと特に大腿部の中を動く時に感じるのが辛い

今日はお客様が来るしで

唾液で又7時45分頃にレキソタンを飲んだ

今日はあんまり効いて無い感じがする

少し眠くは成ったが、唾液は多いし、台所に立つとゆらゆら霊障の動きに身体が持って行かれる

ソファー周囲が私のテリトリーなので、自室へ持ち物を持って行き片付けた

弟一家が来る迄、ソファーで何時もの姿勢で読書したり、TOKYOU MERを見ていた

14時半頃に一家が到着

甥っ子達は宿題を始め、会話どころでは無いのが残念

おばあちゃんの家に遊びに来て迄も宿題するのか?

自分の近況とか色々話すのも学習では無いだろうか?

上の甥っ子の顔付きが随分変わっていて、六角精児さんに似てると言ったら、お嫁さんが反応していた、イヤ本当に鼻や口元が特に似てるし…だが又成長して顔付きは変わると思われる

お年玉はあげた

読書を続け、16時半頃にレキソタンをもう一度飲んで読書していたら寝ていて

私が寝てる間に夕飯が終わっていた

右脚を台の上に乗せているのだが何かがやはり足先から口の中に迄入って来ては又足へ戻っての行ったり来たり

ミンナーーービョウインノーー

と言ってる

母が言わなくとも良いのにわざわざ私の霊障の事を弟達に言ってるし

そう言う空気では無い新年の集まりなのに!甥っ子など訳が分からないだろうに、余計な事を、本当に空気読めない母親だ

弟は母の話に乗って来る訳が無い為スルーだった

詳しくは従兄弟の住職以外の親戚に霊障の事は伝えてい無いのだ

明日は、古いお札、勤行セット、御年賀持参で菩提寺の新年のお護摩祈祷に行って来よう

内陣で仏様を拝めるかも

何か、去年からこの一年、時間があっという間に過ぎてしまった感じ

まあ今日も怪我せずに無事に過ごせて何より

娘と連絡取れればもっと良いのだが、本当に私と縁を切ると言うのは本心なのだろうか?