お風呂上がりで時間が経過 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

冷えるな

室温11度は結構冷えるな

だが、百均で買ったあれらを着けて、まだ暖房無しで行けるな

もっと寒い場所で暖房無しで生活させられている人と比べれば

幸せだと思う

命の危険も感じ無いし

毎日毎日が、身の危険を感じての生活では、気も変に成るだろうな…………

平和が一番

 

大河ドラマは最終回でここ迄全部見られて良かった

 

義時は、身近に信頼していた人物に裏切られて悲しい結末で驚いた

実際に有った事?

運慶が描いた義時の像?それ見た義時の怒る場面!命の危険を感じる運慶だが

運慶の覚悟は見事だと思った

 

具合は相変わらずだが、何とかやってる

深夜あれから眠剤無しで寝付け、6時半前には覚醒で起き上がれた

昼寝無しで、午後から図書館行って又本を借りて来た

 

今夜も寝付く迄の時間が短いと楽なのだが

じっと目を閉じて横になっているのって大変なので