御住職に頂いた御数珠を無くしてしまった! | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

左手首に付けて作業していたのが不味い

最近ゴムが緩んで来た様で、気を付けておかなければならなかった

私の不注意

落ち込む、何て私はおっちょこちょいなのか?

いつかやるだろうと思っていたが、やはりやってしまった

外して作業した事も有る

今日は本当に不注意

軍手を付けて作業中なら落ちない

が、軍手を外したタイミングでスルッと落ちる事が有る

落ちる時に、音がして気が付くのだが

今日は全く気付かなかった

落ちた場所が音を吸収する場所だったのだろう

一番怪しいのはあの場所

コセンダングサの種が軍手に付くからと外して抜いていた

根気強く探すしか無い

明日も行って探すか?

寒く成るらしい

下の服装が分からない