0時過ぎセロクエル100m g飲んだが 又寝付く迄大変だった | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

セーイシンカノーには参る

3時前に覚醒して尿意を感じ仕方無くフラフラしながらトイレへ

眠剤が効いていた様でトイレ後もフラついた

起きて見た時に気付いたのだが、どうやら、トイレ用のスリッパを片足履いていた

以前だと午前中いっぱい位迄眠剤が効いて寝れてたが

最近、7時台には覚醒参る

大腿部の重怠さは無かった

雨は降ってるし、霊障症状始まるしで具合悪いし、トイレも行きたく無いし、お腹も空いて無いし、用事も作っていない為このまま寝ていよう

出来るもんなら永遠に寝ていたいのだが未だ未だお迎えは来なさそうだ

そのまま、じっと目を閉じてお昼前迄ソファーにいた

起き上がるのが嫌だった、布団の中が気持ち良いし

本当に独居生活に成り菩提寺にも行く用事が無ければ、不規則な生活をしている事だろう

やっと起きてトイレ行って、便座に腰掛ける時は身体の下から見え無い物が動いて来てやはり口迄入っては又下へ戻っての繰り返し

久々にシゼンヲーイジメルーニンゲンヲーイジメルーフレーズが出ていた

お昼過ぎから晴れて来たが今日は一歩も外へ出ていない

1日2食だ、栄養が足り無い

水分は摂っている

じっと立ってみると、やはり足から口の中迄変なのが動いて入って来る

身体を前後に揺らしてみたりしてみて、その場に居たりする

台所の事は何とか出来た

歩きながら何かしてみて何とか日常生活を工夫しながら行っている

明日は久々に菩提寺へ

帰りは、スーパー、ドラッグストア寄る

明後日は雨で家に