昨日は菩提寺行く途中、人に道案内を求められる | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

家から3キロ位の場所、道端に杖を持って座っている叔父さんが見えた

通り過ぎる時に「こんにちは」と声をかけられる、振り向くと「〇〇〇に行くにはこの道を行けば良いと言われたんだけど、本当?」と

何か、つい嬉しく成って、詳しく教えた

歩きで行くらしい、あそこ迄歩き?!この杖の叔父さんが?!

「ここからは、約7キロは有るかも?」と言ったら、「7キロだと2時間で行ける」と言う

私は3時間はかかる…………

杖の叔父さんが凄い!と思った

まあ、看護師していた為か?誰かの役に立てる行為は嬉しい物で

こんな私にでも誰かの役に立てる事を嬉しく思う

まだ歩く事は出来る為

街ウロウロしていて、具合の悪そうな人、身体の不自由そうな人、お年寄り、小さい子供だけがいる所、小さい子供を連れたお母さんとか見掛けたら大丈夫か見守ったりは…………お節介には至らないだろう

人には直接の役に立てる訳では無いが好きな物で手が届く雑草は歩きながら抜いたり、折ったりしている

ゴミは拾い集められ無いが、気に成る物は足で蹴って何とかしようか?

 

あんなにボウボウの雑草刈れた!凄い!私にでも出来た!雑草は乾燥中

夕方に成り藪蚊の大群の為16時過ぎに退散で目は帰宅途中から痛み出した

19時に帰宅

洗面所でじっと立ってみたら、うわー!動く奴が頭より上迄飛んで来てる!そのまま抜けて行けば良いのに又身体に戻っちゃう!

何とかドラマは右片目で見れたので良かった

睡眠状況は同様

強い睡魔は来ない

睡眠ホルモンのオレキシンが減らない?

中途覚醒頻発だったがまあまあ寝れた

バンコク3泊4日の旅している夢見た

 

今日は菩提寺は目を休ませる為にもお休み

昨日が期限だった図書館の本を返却しないと

 

最近、霊障が速口で何を覚醒時喚いているのか不明に成って来てその分動きが高速の為大変