今日は割と寝付き良かったのは? | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

寝る時間帯は通常の深夜帯

睡魔が来てでは無いが電気消し割と寝付き良かった

菩提寺行って、一日中何かしらやって疲労感はハッキリ自覚しなかったが、身体を動かしたから?

レキソタンがまだ効いてたか?

夜のホットアイ中にチョイ意識が無かった事も有ったり、寝付く迄が早い時はあの苦しみをあんまり記憶に残ってい無い為有り難い

睡眠状況は同様で中途覚醒有り、トイレ一回は行った

6時台には覚醒し始まってしまったがこの時の霊障の声は記憶に無く

うつらうつらで時間を稼ぎ、母が降りて来てテレビを付けた音で霊障の声はこれもハッキリ聞こえずにソファーでそのまま様子見ていた

8時からのチャンネルを変える迄は横に成って過ごす

 

今日は、夕方散歩

山コースで海へ神社参拝

2時間位は外に出ていた

途中、スマホを拾い、交番へ

警察官が警らから戻る迄、交番の辺りをウロウロして待っていた

それが無ければ、どの位だっただろう?

 

明日も行けたら菩提寺へ

寝てる時だけは平和な時間で今日は珍しく昼寝出来た

今夜も寝付き良いと嬉しい

 

出来た事 キュウリ、ニンジン、ダイコン切って酢漬け作れた 苦しいが耐えられたのが凄い

楽しかった事 大河ドラマ鑑賞 歴史に又興味が出た

感謝する事 交番での警察官の対応がスムーズ 安心した