菩提寺で昨日も雑草と追いかけっ子 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

レキソタン後のセロクエルが効いてあれこれした後直ぐに寝れた

6時45分頃に母の生活音で覚醒

チョイ寝過ごしたか!と思い、直ぐに出掛け為に頑張る

天気予報をテレビで確認したら、寝る前にネットでは20度だったが、24度位にて驚き

寝る前に服装の準備をして置いたが急遽半ズボンに変更

菩提寺で昨日も雑草と追いかけっ子で、細かい所が気に成る性格は私の悪い癖?

見え無い場所等、どうでも良いのだが、どうしてもそう言う場所が気に成る

チョット草が生えていると、抜いたりする物で、それでは下手に時間を食ってしまうのも

私の悪い癖

コセンダングサの小さい芽を見ては抜きまくった

チョット大きく成った物は抜いても根が残っている様で駆除が大変

しかも、見過ごすともう花が咲いている物が有る

アレで種が出来てしまったら、種が引っ付いて後が大変で有る為早々に駆除

駆除してもしてもどんどん生えている

正に雑草と追いかけっ子で、それが結構私のストレス発散に成る

スーッと抜ける時は特に楽しく

身体が霊障の動きでバランスを崩す為、丁度雑草を掴むとやり易いので私にでも出来る

特に雑草が密で有ると次々に手で摘み抜くので霊障に身体を持って行かれずに済む

正に私の為に有る場所?

しかも本堂では又じっとして休め

何度も寝落ち出来た

 

又霊障が恐ろしい事を言っていた

ニホンノオボウサンヲコロスーー

とか

 

帰宅は19時40分頃で

22時からドラマを見たいが為

苦しいがレキソタンを飲まずにいた

ミタゾノの後半で寝てた

 

今日は朝から雨らしく

家にいるしか無いか?

 

ドライミントを作成中にて

又新たに菩提寺のミントを頂いて来たので

作ろうと思う

 

当分ずっと雑草と追いかけっ子の日々が継続

でも、ああ、楽しい