今日も菩提寺へ行って来ました | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

明日明後日雨らしいので今日も御住職から許可を得て行って来ました

 

20時に帰宅で相変わらず具合は帰宅すれば大変

だが本堂で1時間半休憩出来た為

何とか片付けをしてからお風呂入って

テレ朝のドラマ中の途中でソファーに横に成って居眠り出来た

これが見たくて時間を調節して帰宅したのに寝てしまっては何の為に…………

ようやく母が作ってくれた夕飯食べ

夕飯時はやはり霊障が口迄入って来て大変

何なんだ!この現象は?

 

野草園がとっても綺麗だった

昨日はゆっくり野草はを見ておらず

本日はゆっくり眺めてみようと思い

お昼ご飯後に見ていた

ナガミヒナゲシが沢山出て

一部咲いて

今後が楽しみ

タンポポは綿毛状態

黄色いカタバミのお花が目立ち

カラスノエンドウのピンクが綺麗

カラシナが出て来てこれから大きく成って花が咲くのだろうか?

今後が更に楽しみ

もう時期、菩提寺で作業を始めてから3年目

いつ迄出来るかな??

 

月曜日も雨?

だとしたら

日曜日行こうかな?

草木の勢いが凄いのでチョコチョコ手入れしないと

 

明日明後日雨で

自宅待機

頑張って凌ごう