眠剤飲んだのに! | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

雨音が激しく

こう言う時にこそ

と、23時半頃にセロクエル100mg飲んだが

中々、寝付け無い

右大腿部に重怠さ、違和感を生じ

直ぐに覚醒

その繰り返し

時計は見たく無いのだがチラッと見たら

1時過ぎていた

何とか寝付けたのは2時以降?

母がテレビを付けて

8時台に一回覚醒したが

もっと寝ていたい

うつらうつらで色んな夢を見ていた

だがいつまでも眠っていられない

起き上がるのが嫌でずっと症状が始まっていても

横に成ってた

やっと11時に起き上がりトイレで歯磨き

洗面も身体の事情で大変

しかし起き上がるのに勇気がいる何て!

サーンフジンカノー

から始まって

ヨンデルヨー

節に

何だか不明なモンが口に迄入って来られるのが嫌だ

明日は菩提寺へ