何故金縛りと怖い夢はセット? | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

今日、深夜1時15分頃にセロクエル25mgを飲んだ

霊障の動きが激しく速く、バタバタと苦しい

何時もこんなだ

特に右脚に症状が出る

右大腿部を触りながら仰向けに成って寝付ける迄耐える

口マシンガン攻撃も大変

少し薬が効いて来たのか?

動きがゆっくりに成る

が、又激しく成る

がその内寝付けたのか?

分から無いが

その内に、意識だけ出て来て

右側上方で何か異様な音が聴こえる

怖い!

でも身体が全く動かせず

どうやっても動かす事が出来無い恐怖

こんな事、どう考えても医学的にレム睡眠状態なのに

何故に、頭で理解出来ずに

怖がるのだろう?

何故に?

こう言う時って怖い夢とセット何だ?

数年ぶりの金縛り

 

今日は菩提寺へ

歩く時具合悪し

でも何とか作業出来

本堂では寝落ち出来

良く頑張れた

 

明日は

何時もの精神科クリニック最後か?の受診

お辞めに成るのです

紹介状は頂けるのだろうか?

次は何処の先生の所に行けば良いのか?

何処でもこんな事絶対信じては頂け無いでしょ!