節電の為早く電気消してソファーに横に成っていましたが | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

歯磨きだけはしないと

じゃあ歯磨きしてから体勢取れば良いのに…………

と思われるだろう

どうせ、こんな時間から朝迄寝れる訳が無いので

夜中でいいや

と思い夕飯後はしないでソファー

今何時か?と思い時計見たら0時過ぎてた

懐中電灯で照らしながら移動

トイレで何時もの様に歯磨き

霊障が

ライオンーーイロンナライオンガーイルンダー

又何時ものライオン節で動いている

 

お風呂はいいやと電気使用するので

昨日は寒いのでずっと布団を掛けて

テレビ生活だったしで入らず

 

初の節電の呼び掛けで、この辺りは停電はしない地域では有るが

停電されては命に関わる人々も出るんだとテレビで見て

もっと協力しないとと

節電協力

夕飯後

8時台頃から

電気消してソファーで

寝られたのかどうか?

時に今はお彼岸中にて

授戒受けた人間としては

六波羅蜜の修行中にて忍耐、御布施…………

(六波羅蜜の意味の六つ、よく分かっていないが…………)

本来ならば22時からのニュースでもウクライナ情勢の確認したかった所だが

すいません

現在の私

と言う事で

霊障症状の我慢、忍耐中

声が聞こえるのはまだ良しとしても

この動きを止めて欲しい

 

今日は

10時前には家を出るんだと母は言う

霊障病に成っても前はレキソタン飲まずとも外食出来たのだが症状が進行し

外食きつそうだ

飲まずに挑戦どうだろう?

母の実家でも具合はどうだろう?

前回行った時は一昨年のお盆???春のお彼岸???

コロナ禍で去年の夏は行かなかったと思う

あの時は睡眠不足にて具合が悪く成り

母の実家の近くで昼食後に

レキソタン飲んでからだったんで楽だったのかもしれない

と言う事は別に場所の影響では無いのか?

だが高野山の奥之院、塔頭寺院では具合がレキソタン飲まずとも良かった

不思議だった