本堂で少し眠れたし | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

不思議な物で

じっと椅子に座っていられ

目を閉じて

丁度

ご真言や

観音経偈の始めの

せーそんみょーそーぐー

で寝落ちで夢を見ては覚醒

せーそんみょーそーぐー

で又夢を見ては覚醒

中々、先に進まず

14時半過ぎで

レキソタンの効果は多分とっくに切れてる時間だし…………

不思議な物で

ああ

夢の中では

普通の身体何だけど

 

やはり

菩提寺で作業をやっている時は

私には丁度良いのかも?

広いし

人はあんまり居ないし

この身体を上手く使える様に

座る場所も脚をかける場所も

適度に有るし

シャベルや道具が

身体の支えに成るし

出来る事

何かやらなきゃね!

頭を使う事も大事

 

何故に自宅ではこうは行かないのか?

苦しくて大変

 

因みに

睡眠時間が少なくても

私の病気は睡魔がほぼ出無い