ウーバーイーツの若い配達人が強姦で逮捕されたし! | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

やはり、こう言った事件が起こるのはああ言う会社では有るんだろう

配達人って何処の誰か等知らないし

目を付けられたら怖い

と言うかそう言う事を出来ると踏み

ウーバーイーツに登録しているんじゃ無いか?と

疑ってしまう

寿司屋の配達人とは違う

 

成るべくは利用しない方が身の為だと思った

家にもし娘が居て、目を付けられたらと思うと他人事では無い!

痴漢だってそうだ!他人事では無い!

娘が狙われたら!

仕事で終電で帰宅だとしたら0時台の帰宅に成り狙われる!

 

唾液が増えていてレキソタンも効きにくく成り

霊障症状が進行しているのだろうが

何故か?

2階の私の部屋から下のソファーに移動して

朝迄一睡も出来ないと言う事が無くなった

昨日はお護摩に行って

17時半頃帰宅で

レキソタン飲まずに

ソファーに横に成ってテレビを見ていたら

0時前には自然と寝れてた

夢ばっかり見ていて

4時半頃覚醒

トイレ行き歯磨きしでも8時前迄又寝れた

 

今はこの姿勢で我慢

 

31日迄、お寺には行かない

レキソタンでも飲んで家の事をやる

 

 

霊障

サーンフジンカノー

から

ミンナビョウインノー

に成った

メッセージ性が全く無い

恨んでいるとか

どうこうして欲しいとか

全く無い