現在、物凄い事態に成っている | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

こんな事

世の中に有って良い物か?

体感幻覚で有れば治療が出来る

 

真面目に真剣に霊障どうにかしないといけない!

これじゃ

まともに一人で生活が困難な状況に成って行ってしまう

ほんじゃどうしたら良いのか?

御住職には相談した

御祈祷は?

御上人に相談だろう

プライドが有るので

あの方が治せないと判断しても

他に紹介はしないと思いますが

それじゃ困ります

自称、霊障のプロ

何とかして欲しい

 

昨日は

予定通り

お庭の木の剪定後の整理

物置のお片付け、整理整頓

結構頑張ったのだが

疲労感が出ず

身体が苦しいのみ

 

眠剤のセロクエル飲んで寝ても良いのだが

何かあの薬

合わないのか?

反動か?

単に霊障が進行しているのか?

覚醒後具合がどっと悪く成る気がする

 

せっかく、鬱の治療が終了してさてこれから

新しい人生をと思ったのに

閉経したら

最悪だ

更年期症状どころか!

霊障病に…………

 

動く奴が又上に上がって来ている