スタスタ歩いて0時半頃に帰宅 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

何故か分からないがお薬飲んでいない時

具合が良かったり悪かったり

スタスタ歩ける時も有り、脚が出難い時も有り

それとか

本堂で薬師経を読んでいる時に時たま、何度か寝落ちをする

一昨日はお薬飲んでいない

まだ明るくてもう少し作業をしようと思ったが

自宅で朝からずっと作業をしていたのも有り、ちょい無理し無い方が良いと

16時台に本堂に入り、寝落ち数回

昨日は、レキソタン飲んだせいか?

多少効いていて、又寝落ち数回だった

じゃあ、何時も薬を飲めば良いのにと考えるが

以前は飲まずに大丈夫だったのも手伝い

成るべく使用せずにいたい

 

行政書士さんと電話相談で

母が面倒で認知も入って来てこのまま遺言書を書けない状態ではどうしようも無い為

キーパーソンの下の弟に手伝って貰い、公正役場で進めてはどうだとのアドバイス

相続人間の争族問題は弁護士に相談とのアドバイス

早速、今日、市の無料法律相談の予約を取ろう

 

さてと今日はお寺はお休みで

予定は

お部屋のお掃除

お庭のゴミ拾い

伏見稲荷のお清め砂で裏の汚い川をお清め

市役所に歩きで出掛ける

ボロ布作成

「最愛」見る

母がお風呂入っている時に下の弟に電話する

 

相変わらず霊障の口攻撃には参る