月曜日の夕方に庭の草を触ったせいか? | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

その夜から両腕に痒みが出だし、発疹も出て来て、これは草かぶれでは無さそうだと思っていた

多分、昔、母が成った茶毒蛾だと思った

掻いてはいけないのを知らずに、物凄い掻痒感だったが為に、夜寝てる時に掻きまくっていた

火曜日の朝にお寺に行っても大丈夫か連絡、お彼岸中はお客さんが多いからと言われた

火曜日も庭に出た、「何にもしないくせに」と母に言われた為に、嫌がられてもやってやろうと、勝手に母が大事にしている、草むしりや木の剪定をした、お風呂のホースも変えられた

シャワーホースを買いに歩いている時に腕が陽に当たって温まると痒みが増す

掻きむしったせいで当然、発疹が広がってしまい、水曜日に皮膚科に行こうと思い、再診はネットで予約のクリニックなのでホームページを見たら、今週は何と!休診だと!

もう一軒の良さそうな皮膚科も今週は休診

家に母が、草かぶれで貰っていた、リンデロンクリームが有った為、それを塗っていたが

痒みは増すばかり

ソファーに仰向けになってペットボトルを凍らせた物で両腕を冷やして、水曜日の0時過ぎにセロクエル100飲んだが

強い痒みと冷たさで寝付けずに

ペットボトル外して、ようやく朝方眠れ10時15分レキソタン飲み、食事し

その後何やってたんだ?娘のベッドでテレビ見ていたのか?記憶が飛んでいる

13時55分にセロクエル100飲み、娘の部屋のエアコン入れ、扇風機付けて、腕を冷やし

ずっと、娘のベッドで寝ていた

1時過ぎに母が来て交代

ずっと寝てて、まだまだ、掻痒感は有るが、多少は痒みが引けて来た

リンデロンクリームがもう少しに成った

霊障症状とダブルで目覚めていると大変

だから寝続けていた

せっかく、鬼滅の刃を見るのに、痒みが有るともっと厄介

今日の夜と土曜日の夜に鬼滅の刃やるのに、皮膚科が開いてれば!

だから、お庭は、ちゃんと、管理して木の剪定とか雑草を取り、風通しの良い様に、綺麗に管理しておかないから

こう言う事態に成るんだ!

と母に忠告した

他人の痛みや苦しみを共感出来ない人には理解不能だろう

ましてや霊障の苦しみなど理解不能だろう

寝ている内にお迎えが来てあの世へ行きたい

夕飯食べて無い、要らない

水シャワー浴びて身体を冷やして、又眠剤飲んで寝続ける

掻けば掻くほど悪化するのは分かっているのだが、我慢出来ない痒さだ!

 

ソファーで仰向けで記録