人間耐えるにも限界が有る | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

昨日はアレから散歩に、夜だが暑い!今年は異常だ、川沿いを歩くが無風で暑い!

昨日、娘の部屋に引きこもって居て、救急車の音4回で具合の悪い人が多いんだろうと思った

目覚めれば唾液が多くて吐き出す、口に溜まれば暑さで口の中も唾液が暑く成りたまらない

歩き難いし

これじゃ、日中、散歩したら、やはり霊障で具合が悪くて、熱中症になる

お寺での作業も無理そうだし

デルタ株の爆発

この猛烈な暑さ

霊障の悪化での具合の悪さ

家に居るのも大変、外でも具合が悪い、本堂に籠りたい…………

何かよろしく無い事ばっかり、そして3連休は台風、明日はお薬師様のお護摩日だが行けない

その後の気象も雨、でお盆が明けたら又更に猛烈な暑さに成る

御住職にも直接拝んで頂けないし

流石に、耐えるのもチョイ限界に成って来て

1時頃に駄目元でレキソタンを飲みソファーに横に成って様子を見ていたら寝ていた

夢はハッキリ記憶に無い

7時前に母が降りて来て目覚めたがソファーから動け無かった

何にもやっていない

 

霊障上に上がって来て

ソファーに座って居ても口に入って来るし

横に成れば口に入って来るし

浴槽内でも、口に入って来る

横に成って目を閉じると大変、口から出て飛び又口に入って来るとか色々で

とにかく身体にまとわりついて飛びまくるし、横に成ればずるずるとか身体の中を足先から頭部迄行ったり来たりで動きまくる

見えない敵なので、更に厄介

こんな体感幻覚等無いし

こんな事自分自身でも信じられ無い!

 

日常生活が、成り立た無く成ってしまうかも知れない

 

言っている事自体も

はちゃめちゃ

米軍が呼んでるよー

戦争が呼んでるよー

ライオンが呼んでるよー

呼んでるよ攻撃

 

戦争しましょー

だと?ふざけるな!

 

みんな病院の患者さんー

…………な訳無いだろう!

 

色んな聖天がいるんだー

はぁ?!

何故に

聖天は殺すー

何だ?

 

色んな便秘が有るんだー

にはぶっ飛んだ!

 

でもって

女が欲しいー

大きなおうちが欲しいー

とか欲しがる

 

餓鬼じゃ無いだろうし

 

母が台所に居たら、私は動き難いんで

娘の部屋へ母と交代で籠ろう

 

ソファーにて