東叶神社にお礼参りに行って来れた | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

1年ぶりに行って来た

度々左足の裏の痛みが出たが、ゆっくり歩く分には大丈夫だった

神社の階段はゆっくり登る

降りる時も

本殿は開いて居た

神様に、こんな身体で、しっかりと、お辞儀とか出来ないが、行く事に意味が有ると思った

片道1時間40分位

帰宅は1時20分で

お風呂のスイッチ入れソファーに、タオルを噛み締めソファーに横に成る

物凄い勢いで動く

じっとして居ないと、どうにも成らない

その内、悪夢を見て目覚め

3時前で

お風呂後、3時20分にセロクエル50飲み、8時のアラームで目覚め

15分様子見で起き上がる

 

立つと更に身体が揺れる

霊障症状が悪化している…………

 

 

後は、食事して、歯磨き

 

今日は、御嶽神社に行く予定

お祓い

 

山、天狗、お狐

あの夢が繋がった❗️

 

ソファーにて