今日は一日中 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

起きていて、ずっと霊障症状を耐えていました

ベッドに横に成ってみたり

お水を飲み起き上がり

トイレ行ったり

有る物を、歩きながらとか

食卓の椅子に座って食べたり

ベッドサイドで食べたり

ちょいちょい起き上がり、ちょいちょい食べたり、飲んだり

食器洗ってみたり

ソファーに座って、ちょっと読書してみたり

やはり本堂と違って楽では無いので、ずっと何時間も読書は出来ません

 

18時10分にレキソタンを飲み、お風呂入り

食事して

 

少し、霊障症状は落ち着いて来ている

 

明日は雨が結構降る様で

又、どうなる事やら分かりませんが

 

何故にこんなに苦しい思いをしなければならないのかと思う次第

 

前世で何か悪い事した報いなんか?

それとも、職業、職場、体質、土地、遺伝子、鬱、水子、更年期が引き金か?

 

霊障症状が、横に成ると、以前と又ちょっと違って

動きが、脚から真っ直ぐに、頭の方へ行ったり来たり

足先からくっ付いて飛び出して、又戻って来たり

唾液も増えている

じっと立つと身体が更に揺れる

 

ああ、本堂が楽で

楽な場所が有るのは良かった

 

さて、又水飲んで

ベッドに横に成ろう

 

昨日は、第4札所の大日寺

ご本尊は大日如来

ご真言は

おんあびらうんけんばざらざとばん

 

では、皆様もお大事になさってください

 

ソファーにて

 

🙏