あれから座椅子でじっとしていたのに | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

寝てたのか不明にて、まだ寝るのは、早いし、眠剤飲んでも早いし、じっと目を閉じて、時間の経過を待っていた

時計を見たら、2時半頃にて、風呂のスイッチ入れて、その間、今日の持ち物、朝食の準備をしたのだが、日蓮宗のお寺の中と違い、やはり霊障症状が酷く、身体の自由が効かない

お風呂入って、髪乾かして、3時10分頃にレキソタンとセロクエル50mgを飲みました

 

精神科の精神科の婦人科の病院も入院も呪い問題ーー戦争も呪いだー

節が始まった

 

これから、2月分の出費楽の計算してからソファーに横に成ります

日蓮宗のお寺が無いと生きて行けない

 

と書いていたら寝てました

6時前迄寝てたのか

 

集計やっていない