2時半前に帰宅して | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

何とか、足踏みしたりしながらとかで今日の支度をして、お風呂にも勢いで入り、座椅子に座っていた

少しうとうと出来たのか不明…………

身体の中、動き回われる

時には、見えない奴が身体にくっ付いて、飛び出して来る…………信じられない❗️

特に横に成った途端に…………

でもこうだから仕方が無い

学校が欲しいーーの何時もの要求が…………魔法の学校が欲しいーー

もう、11月も後半なのに、半袖で日中から夕方迄過ごせる❓

今、雨音⁉️

楽に成るなら無理せず、薬飲めばいいのにネ

 

お寺で「中国不要論」「中国人の本音」をザックリ読めた

 

に記載したいが…………霊障症状が…………今、キツい