お寺から又2時半過ぎに帰宅 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

何とか何とか、足踏みしたり、揺れに身体を合わせたりして、今日の準備は一応出来た

声は相変わらず聴こえっぱなしで動かれまくり、唾液も出っ放しだし増えている

霊障症状がいつ、安定化するんだ⁉️

身体は辛いが、気持ちの方はお陰様で結構元気なので、お寺から帰宅途中に、又❗️白いワゴン車の中年男、私がコンビニ店の椅子に座っていた時に「大丈夫❓」と声をかけ、その時私は、「はぁ?」と嫌そうな顔をして、言ってやった❗️信号待ちだったので、白いワゴン車は走り去った

暫く座っていて、ハッと前を見たら、又❗️その男がいる❗️「大丈夫❓」と言われ、チョイ、イラっとして、「大丈夫でも大丈夫じゃないっ❗️」男、「どっちなんだよ❗️」私、「構うなよっ❗️」と撃退、ああ〜〜〜〜〜怖い女と思われたら最高ダヨ、霊障病ダヨ

本当に、親戚なフリして、下心見え見えで近付く、そんな男性、結構多いい

と、自分自身に言い聞かせる

霊障、何でずっと、自然も人間もフレーズが長かったのに、今の時間帯になりどんどん訴えが変化する⁉️

まだまだ、眠く無いし、眠剤はまだ飲めないし、ジッと我慢の子で起きているしか無い

いつもの様に記録

南無大師遍照金剛🙏