昨日も殆ど寝て無いのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

ずっとずっと起きてて、お寺行って重たい物持って行ったり来たりしてましたよ

10時頃家出て帰宅は21時半過ぎ頃です

でも疲労感どころか、霊障症状が強く疲労感、睡魔どころじゃない

お風呂もちゃんと入りましたし

何とか朝の食べる物、お昼の食事の準備

洗濯物干し出来たし…………

 

声は相変わらず

自然も人間も呪い➡︎これが昨日一番長いフレーズ

戦争も呪い

政治も呪い

い◯うの戦争も呪い

戦争するよ

みんな呪い

 

天気予報も読め無い

体調も読め無い

いつも体調が違うんだよなぁ

 

霊障に生かさず殺されずにいるみたいだ❗️

ソリャそうだろう、私が死んだらこいつらどこ行くんだ⁉️

今晩は時間を見計らって眠剤を飲む❗️

お神酒で飲もうか❓

私も一応生身の人間

身体を乗っ取られた

 

南無大師遍照金剛🙏