昨日は朝からずっと起きている筈だから | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

ずっと起きているし、お寺からずっとずっと歩いたし

これで、家のソファーでゴロゴロゴロゴロしていて寝れるんだったら

普通ならぐっすり寝れる筈だと普通なら思う

それがそうならないから不思議で有ります

やはり、御祈祷後、お加持して頂いた後の本堂では体調が良く

帰宅するといつもの調子か更に体調が悪くなる感覚が有る

 

みんな呪いだ呪いだ呪いだーー

だったのが結構長くて、又、呪いの練習ーーに、戦争するよーーも

本当に最近では呪いの練習ーーーフレーズが多くなって意味不明

 

身体の中でギャーギャー言ってる霊が6体位はいて、動き回られ

それでもって、大苦手なGが家のどっかに潜んでいる

 

こんな状況下

やってられません。・゜・(ノД`)・゜・。

 

まぁ、思うに良く耐えているなぁ…………と思うのです

よくこれで普通なら泣くと思うのに涙も出ません❗️

不思議なのはメンタルです

いつも時々襲って来る嫌〜〜〜〜〜な感覚が無くなったんですよね

何故に⁉️

女性ホルモンの関係❓

変なの、霊障病何てどーーしようも無い病気になってしまったのに、気持ちだけはスッキリしている

でも、娘に会えないのはチョイ寂しい😔❓

ですが、こんな霊障の母親では娘に会わす顔が有りませんよ

 

皆様もお大事に🙏